top of page

集客方法別エリア期間集計

◆集客方法別で各エリアからの売上金額の一覧表確認および印刷が出来ます。

 

①メニューリスト > 集計処理 > 集客方法別エリア期間集計 をクリックして開きます。

 

②期間範囲(年・月・日)を指定し 、希望の集客媒体を選び、 表 示  ボタンをクリックします。

※年月日の指定は項目内基本操作を確認してください。

※来店動機の登録方法は 来店動機登録 を参照してください。

活用方法0012.png
活用方法0010.png
活用方法0011.png

​集客方法を選択

活用方法0013.png

◆[ 新規期間 ]は、対象にしたい新規顧客の来店期間のことです。

 

◆[ 累計・再来店 集計 ] は、累計及び再来店の集計期間です。

終わりの日付は、[ 新規期間 ]の終わりの日付と同じか以降の日付を設定して下さい。

 

例① Aエリア Bエリア Cエリアにチラシを配布し、配布後の来店変化などを確認、分析し、チラシによる集客がどのエリアに強いかが分かります。

 

例② 地域情報誌に広告を掲載後の来店状況を確認することも出来ます。

来店時に、どの媒体で来店したのかを確認し、来店の動機に入力してください。

しっかり情報を入力することにより、間違いの無い集計が出来ます。

 

※来店動機の登録方法は 来店動機登録 を確認してください。

※集客方法別期間集計と合わせてご活用ください。

bottom of page