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担当者登録

メニューリスト > 登録処理 > 担当者登録 をクリックし表示します。

 

  新規 をクリックし。各項目の必要事項を入力します。

担当者登録 新規.png
担当者登録.bmp

■担当者

担当者名を入力します。

※今後集計などに表示される名前になります。

 

■Web表示

 Web予約に担当者名を表示させるかを選びます。

 

■Web表示担当者名

 Web予約の担当者名を入力します。

 

■Web表示順

 指名の無いWeb予約の順番を入力します。

 

※予約機能が無い方は表示されません。

 

■性別

 「男」・「女」・「選択なし」を選択します。

 

■区分

常勤・非常勤・非表示を選択します。

 ◆担当者入力の際の表示が

    【常勤】 →【非常勤】→【非表示】

  という順番に並び変わります。

※区分内ではコード順に並びます。

 

■電話番号

スタッフ様の番号の覚書きとして入力してください

 

■メールアドレス

 WEB予約ご利用時に、WEB予約から予約が入ったらこちらの指定メールアドレスに

 メールを送ります。

 

■基本出勤日にチェック

 稼働率計算の際に影響する部分です。

 シフトなどで定期的な休みがあれば入力してください。店舗の定休日と同じであれば

 「店舗情報登録内の営業時間設定」で登録頂ければ問題御座いません。

※予約機能が無い方は表示されません。

 

■備考

 メモとして使用出来ます。 

 

登録済みの内容を編集する場合は更新ボタンをクリックすると、担当者登録画面が表示され編集でき    ます。

 ※顧客履歴に入力されている場合は担当者の削除はできません。

 ※表示の順番を変更したい場合は、“コード変更”を行ってください。(店舗情報登録コード変更参照)

 

 保存ボタンを押すと確認画面が表示されるので、 O K  をクリックすると登録が完了します。

担当者登録.bmp
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