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 新規リピート率活用方法

★担当者別新規リピート率

新規のリピート率が確認できます。

メニューリスト > 実績処理 > 担当者別新規リピート率 をクリックして開きます。

期間範囲(年・月・日)を選択して半年ごとに比較してみます。

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例)2010年1月~6月迄を選択し合計・性別事のリピート率を確認します。

  次に2010年7月~12月迄の半年間を表示します。

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2010年7月~12月迄の合計・性別事のリピート率を確認します。

1月~6月迄のリピート率と7月~12月迄のリピート率を比較し下がっていれば新規の方のアプローチ方法の見直しや改善などの目安として活用できます。

院に合わせたリピート回数にも変更ができます。

活用方法 新規リピート率0003.png
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◆リピート基準( 回数 ) 「2」以上の任意の数字

何回以上来院した顧客をリピーター対象にするかを設定します。

※例えば「6回」に設定した場合、2回~5回までの来院顧客はリピーターに数えません。

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