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 予約表

★予約機能を導入の方(オプション機能)

  • 予約の設定方法

メニューリスト > 予約管理 > 予約表 をクリックして開きます。

①予約を入れたい時間・担当者欄をクリック

 します。

 

②日付を変えたい場合は右上側のカレンダーで変更できます。月の変更は赤丸をクリックします。

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■時間枠だけ確保

他の予約を入れないために時間の確保のみもできます。

 ※主施術か時間調整どちらかは入力してください。

■予約日時

日付と時間は自動入力されます。

日付、時間を押すとカレンダー・時間が開き日付・時間の変更できます。

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■主施術

コースを入れます。主施術・入力欄の右横の ▼ をクリックすると、リストが表示され、マウスで選択出来ます。

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他のコースも組み合わせたいときは下の施術の欄に入力します。

■時間調整

時間枠の確保・コースが決まっていない時などは、こちらで時間を決められます。

時間の調整は+150分~-90分まで可能です。

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■お客様名

予約をされるお客様の入力をします。

再来店のお客様

◆顧客NOで検索することもできます。

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◆お名前で検索する場合 顧客一覧検索をクリックします。

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◆顧客一覧検索画面が表示されます。こちらでお名前、電話番号で検索できます。

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◆登録されていれば電話番号・メールアドレスは自動で入力されます。

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新規のお客様

◆新規のお客様をクリックします。

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背景がオレンジに代わります。

◆お名前を入力して頂き、電話番号かメールアドレスを入力します。

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■指名又は担当・■施術担当 

自動で入力されます。

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担当者を変更したい場合は

選択欄の右横の ▼ をクリックすると、リストが表示され、マウスで変更出来ます。

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■備考

​備考に入力されたものが反映されます

◆入力された備考はこのように表示されます。

  予約表を開きます。

  予約番号・実績未登録にマウスを合わせます。

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実績未登録から実績登録をして来店履歴の追加ができます。

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実績未登録をクリックして頂き、予約基本情報画面が表示されます。

実績登録をクリックして頂きます。

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来店履歴追加に切り替わり、保存して頂ければ顧客履歴に追加されます。

予約のキャンセル方法

予約表を開き実績未登録をクリックし予約基本情報を開きます。

予約キャンセルをクリックします。

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「 予約キャンセル 」をクリックすると確認画面が表示されるので、O Kを選択して予約削除。

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顧客管理からの予約登録

メニューリスト > 日常処理 > 顧客管理 をクリックして開きます。

予約登録をする顧客を呼び出します。

顧客管理画面から予約登録をクリックします。

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予約画面に切り替わり予約の登録が出来ます。

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