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集客方法別期間集計
◆集客方法別期間売上金額の一覧表確認および印刷が出来ます。
①メニューリスト > 集計処理 > 集客方法別期間集計 をクリックして開きます。
②期間範囲(年・月・日)を指定し 表 示 ボタンをクリックします。

★新規集客★

◆2009年6月1日~2009年8月31日に手配りチラシを329枚渡し、その結果17人の新規顧客を獲得し63,600円の新規売上を作りました。その17人の新規顧客が、その後2011年8月31日までに、のべ119回来店し、累計422,188円の売上を作りました。
★リピーター集客★

◆2010年1月1日~2010年12月31日に誕生日はがきを1016枚発送したところ、誕生日はがきがきっかけで401人来店し、1,556,462円の売上を作りました。
新規顧客には誕生日はがきは送付できないので来店は0になります。よって累計も0になります。
③来店動機の絞り込みを行う場合は 動機欄にて絞り込みをしたい項目に [ ✓ ] を入れます。
④来店動機名をクリックすると、集客方法別期間集計(詳細) が表示されます。
⑤緑色の印刷ボタンを押すと集計内容の印刷プレビュー画面が表示されます。
◆閉じる場合はタブの × をクリックし閉じます。
◆集客方法別期間集計から[LTV(ライフタイムバリュー)]を算出しています。
[累計売上金額]÷[新規来店数]=[LTV](平均値)
◆集客方法別期間集計から[CPA(顧客獲得単価)]を算出しています。
[宣伝費(宣伝数×単価)]÷[来店数]=[CPA]
★平均LTVとCPAの差が大きいほど利益が出ている事になりますので、平均LTVはより高く、CPAはより低くしていく事が重要です。
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