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担当者別リピート分析

◆ リピーター顧客に対するリピート率も担当者別に集計できます。

 

① メニューリスト > 実績処理 > 担当者別リピート分析 をクリックして開きます。

② 集計するリピートの基準を設定します。

 ・リピート基準(年・月)対象にする期間の設定をします。

  ※年月日の指定は項目内基本操作を確認してください。

 ・リピート基準(回数)対象となる期間内の来店回数の設定をします。

 ・リピート基準(再来店)

 何日以内に再来店した場合にリピートとしてカウントするかの設定

 以上を設定して、表示 ボタンをクリックすると集計結果が表示されます。

 ※集計条件によって表示に時間がかかる場合があります。

活用方法36.png

※前項の担当者別新規リピート率は【新規顧客】を対象にしたリピート率に対して、

担当者別リピート分析は【リピーター顧客】に対してのリピート率になります。

 

リピート基準(年月)~(年月)に(回数)以上来店した顧客(リピーター)が、

(再来店)何日以内での再来店がどれだけの確率かを調べます。【再来リピート率】

 

緑色の印刷ボタンを押すと集計内容の印刷プレビュー画面が表示されます。

※集計項目の印刷方法は項目内基本操作を確認してください。

 

◆閉じる場合はタブの  ×  をクリックし閉じます。

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